10月 13, 2015 - 0 Comments - だってキリンだもん -

誕生日おめでと〜!

写真

写真

10月10日はキリンの誕生日!

この連休はいろいろ忙しくて、あまりかまってあげられませんでした。
なにせ私が不在がちだったので(汗)
旦那だと出したら回収できないし(笑)

この写真は10日に撮ったものです。

キリンには燕麦多めのオヤツをあげて、
人間はシュークリームを買ってお互いにお祝い?しました。

もう、キリンも8歳になりました!
去年から今年の春にかけては、大騒ぎでドッタバタでしたが、再び誕生日を迎えられて良かったです。
これからが健康で長生きするためのスタートラインです。

がんばらなくっちゃ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です