4月 21, 2022 - 0 Comments - お知らせ -

しばしお休み

ぜんぜん更新していなくてすみません(^^;

インコを飼う決心がなかなかつかなくて
親の介護とか
自分たちの老後とか
なんだか考えることが多すぎて
インコに集中できる自信が薄くなってしまいました

きっと「今は時期じゃない」のかな?なんて
「私はインコを幸せにできないのかな?」なんても(汗)

焦らずに、周囲もOKしてくれるようになったら
笑顔でインコを迎えたいと思います

やっぱり周囲の協力も必要だと思うのです
インコはみんなから愛されないと!
それだけ天使ちゃんなんだもんネ

待っててネ・・ああ、インコを握りたい(笑)

プラケースの中のキリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です