7月 06, 2017 - 2 Comments - だってキリンだもん -

ことりのおうちへ

写真

今日は長後にある「ことりのおうち」に友達と初参上。

1時間1200円で触り放題です、お客さん!(と、こう書くと誤解を生むなぁ)
久々の羽根の感触、体重、鳴き声・・「やっぱりいいなぁ」と思うのです。

写真

帰り際、ちょびっとウルっときちゃったのでした。
オカメちゃんかわいかったぁ〜。
コザクラにも噛まれずに触れて天使にみえちゃった(^o^)

写真

前日に「明日行こう!」と思い立って友達に声をかけて良かったな。


2 Responses to ことりのおうちへ

  1. Tomomi NL

    こんにちは(^^)久しぶりにキリンちゃんとこを見たら更新してあって嬉しかったです(^^)
    わんちゃん程の大きさのインコちゃんは抱きがいがありますよね〜!コザクラもセキセイちゃんも小さくてかわいいし、鳥ってほんとにカワイイですよね。素敵な写真をありがとうございます。

    12 7月 2017 - Reply
  2. hama

    ありがとう〜!!初めて大きい子を抱っこしたんですが、連れて帰りそうなくらい腕にフィット?して「大型も魅力あるな」と驚きました。「トリあたま」と言って笑っちゃ失礼ですよね〜(^o^)、やっぱりトリちゃんは癒しの生き物です。

    8 8月 2017 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です