9月 20, 2015 - 0 Comments - だってキリンだもん -

先生ありがとう!

キリンがお世話になっている先生が本日で退職されます。
寂しいですね〜、ぐっすん。
なにせ、キリンのお玉さま事件をかわきりに、首にシコリができちゃった事件と、入院すると「捨てられちゃった」とショゲかえり嘔吐を繰り返すという見事な先生泣かせの技を繰り出しちゃうんですもん(^^;

先生からしても、いろんな意味で思い出深い?子だったのでは・・・とほほほほ

まあ、何はともあれ、先生の前途をお祝いの言葉で飾りたいのです。
まだまだ若いし、将来はあるし、その手でたくさんの小さな命を助けてください!
(将来はどうされるのか?とかいっさい聞いてないけど)

次回の通院からはどの先生になるのかな?
話があう先生だといいな〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です