6月 14, 2015 - 0 Comments - だってキリンだもん -

手術終了&入院してます

インコの手術が無事に終了しました!

結果は「切除できましたが、しばらく入院させてください」と言う事になりました。

説明によると、「腫瘤が静脈にくっついてて剥がすのにクリップを使ったので、術後に急な血圧低下が起きて倒れる危険性があるから」だそうです。首の羽根を抜かれて見事な縫い目を披露して目を閉じて毛を逆立ててじっとしている本人を見たら「頑張れよ、毎日面会に行ってやるから」としか言えなかったのでした(^^;(写真はその時の)

不幸中の幸いで、血管を巻き込む前で手術&発見できて良かったです(本人はそうとは思ってないかも?この写真を見ると・・(^^;)。あとは体力の回復を願うだけです。

写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です