9月 15, 2014 - 0 Comments - だってキリンだもん -

緊急手術&入院

写真

キリンは卵を自力で出す事ができずに、緊急手術となりました
昨晩の21:30頃、手術も無事に終わり、ただいま入院中です

おかげでインコのいない静かな平穏な?朝を迎えております
(ホントに静かだわぁぁぁ〜)

やはり担当医さんも「メスだったなんて」と驚いていました
それだけ発情もなく、性格もオットリしてるらしいです
「こんな大人しいメスもいるんですね」ですって(笑)

摘出した卵の殻も写真に載せました
やはり高齢出産で殻が柔らかかったらしいです

今後は「体重増加」「高脂血症」などに(更年期の女性と同様)気をつけてやらないと(^^)
がんばるぞ〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です