8月 07, 2014 - 0 Comments - 携帯投稿 -

昨日は命日

画像

昨日(8月6日)は以前飼っていたインコの命日でもありました
母親の手術でスッコーンと忘れてました(^^;
もう10年近く前かなぁ・・・なぜか我が家に来るインコは「太る傾向」にあるようで、こいつも獣医に「太り過ぎです」と飼い主が怒られるほど巨漢になっちゃいました(^^;
おかげで体重管理の大切さをビシビシ仕込まれて、人間にも応用できる飼い主に育て上げてくれました(感謝)
こんな風に床に寝て「ぎゃ〜!死んでる?!」と飼い主を驚かせた見事なヤツでした、ふふふふふふ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です