2月 12, 2013 - 0 Comments - だってキリンだもん -

旅行でお留守番

友達と旅行へでてきました
その間、キリンは実家の両親のもとにお預かりです

前日(7日)には餌を小袋に詰めたり、飼育メモを書き出したり・・と準備で目がくるくる~
本当は自分の荷造りの準備で忙しいってのに(笑)

今回は小さなカゴにキリンを入れてみました
その方が両親がいる台所にカゴを置いてもらえるからです(^^)

いろいろ飼い主的にも工夫してるんですが・・当のキリンは私が用意したミニカゴを「新しいオモチャだ~!」と大喜びで飛びつく始末
私が旅行している間も愛想を振りまいて遊んでもらっていたようです(^^;
ぜんぜん寂しがらなかったのは、コザクラだからか?楽天家なのか??

画像

旅行の様子はこっちのBlogをご覧くださいまし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です