8月 21, 2012 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0821

画像:写真

温度:最高31.6-最低26.9
湿度:最高63-最低35
天候:晴れ
体重:55g
食事量:7g
おかわり:0.5
行動:就寝時間19時30分実行中
———-
☆備考☆

今日も暑かったのですが、友達が遊びに来たのでエアコンオン!
う~ん、涼しい~(^^)
それでも最低気温が26.9度とは・・・いつになったら秋に気配を感じることができるんでしょうね?


2 Responses to 今日の健康0821

  1. せつりん

    こんにちは~
    毎日暑いですがキリンちゃんは元気いっぱいですね!
    我が家も鳥さんは元気ですがワンコがバテバテです^^;
    ついでに飼い主も・・・。
    まだ残暑が続きそうですが頑張って乗り切りましょう!!

    21 8月 2012 - Reply
  2. はますけ

    こんにちは!返事が遅くなってごめんなさい
    ほんとに残暑が厳しいですね
    雨が降ってもその後の日光の厳しさったら・・
    お互いに暑さに負けずに頑張りましょう〜!

    4 9月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です