7月 07, 2012 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0707

画像:写真

温度:最高28.2-最低26.1
湿度:最高74-最低58
天候:曇り
体重:55g
食事量:7g
おかわり:1
行動:就寝時間19時30分実行中
———-
☆備考☆

昨日は帰宅してバタンキューでキリンを寝かせてあげるのが遅くなっちゃいました
どうもこの暑さで私の胃腸がやられてしまったらしく、お酒を飲んだら気持ち悪いこと(^^;
つくづくセキセイ体質だな〜と(笑)


4 Responses to 今日の健康0707

  1. かおり

    きっと飲み過ぎなママを気遣って天国のはますけが操作してるんだよ。

    13 7月 2012 - Reply
  2. はますけ

    この頃、体(肝臓)が弱くなったのを実感してるわ〜

    13 7月 2012 - Reply
  3. かおり

    むむ、年か・・・( ̄ー+ ̄)ニヒヒ
    あ、だめだめ。まだ若いよ。私だって若い・・・つもりだからね。まだ若者でいましょ(笑)

    17 7月 2012 - Reply
  4. はますけ

    心だけは若く柔軟でありたいと思いつつ・・・

    24 7月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です