6月 18, 2012 - 2 Comments - だってキリンだもん -

かじり木コーン

キリンが齧りました

見事です、これぞコーン!って感じに齧っております

今日、新しいのと交換です(^^)
これ取り付けてても天井の照明の枠をガジガジすんのよね〜
猫の爪研ぎ防止板みたいにゃならないらしい(笑)

画像


2 Responses to かじり木コーン

  1. はますけ

    心優しい先生だね
    私もそうだけどいつかはこの悲しみも乗り越えられるよ

    18 6月 2012 - Reply
  2. かおり

    土曜日に鳥の病院から(横浜じゃないよ)お花とカードが届いたよ。
    るぅちゃんへ 天国での幸せをお祈りします。
    って書いてありました。
    感謝の電話をしたよ。辛かったけどね。
    先生とお話されますか?って聞かれたからいいですって言っちゃった。話したらきっと、先生を責めちゃうかもしれないからね。もう少し経ったら話せるかもしれないけど、今はまだ無理かなぁ。
    でも、とてもいい病院でした。

    18 6月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です