6月 12, 2012 - 2 Comments - 携帯投稿 -

大好きなのか?

画像

なぜかディスクが気になって、ひっついてきます
離れないよ〜(^^;
鏡だと思ってるのかなぁ??


2 Responses to 大好きなのか?

  1. かおり

    あれは鳥除けになるんじゃなかったっけ?
    昨日はありがとうね。いっぱいの励ましのメールが嬉しかった。でもまだ家の中を探しちゃう。鳴き声が聞こえる気がする。こんな私じゃないと思ってたのに、意外にもるぅの存在の大きさを今更ながら感じてる。

    13 6月 2012 - Reply
  2. はますけ

    だよね?!よくわからないインコだわぁ(笑)
    そうなのよ、私もそうだったもん
    自分の一部がポッカリ穴あいたような感じだったよ

    13 6月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です