3月 14, 2012 - 2 Comments - だってキリンだもん -

クチバシ

画像

落ちてました・・・コレ(汗)

もしかしなくても、キリンのクチバシですよね(^^;

もっと小さなのなら落ちてるのを見かけるんだけどここまで大きいのは初めて(驚)
下アゴがとれちゃったのか?と一瞬驚きました

本人は知らぬ顔で紙からオミクジ作ってました(笑)
人間の爪がここまで剥がれたら大騒ぎですよね
すごいなぁ、鳥って・・まるで歯が抜け替わるサメみたい〜


2 Responses to クチバシ

  1. かおり

    何ぃぃぃ?嘴って剥けるのぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
    知らなかったよー。そーなんだー、へー。

    14 3月 2012 - Reply
  2. はますけ

    ウチはカゴの隅っことかに時々落ちてるんだよ~

    15 3月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です