2月 20, 2012 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0220

画像:写真

温度:最高22.7-最低13.5
湿度:最高48-最低33
天候:晴れ
体重:54g
食事量:7g
おかわり:2
行動:就寝時間19時00分実行中
———-
☆備考☆
今朝は呼び鳴きが凄かったです・・・が、がぜん無視!
目の前をササーっと通り過ぎて洗濯物を干したり掃除したり、それが全部終わってから「さーて、遊ぼうね」とかまうようにしました

無視を突き通すとインコも「ダメかな」と気がついて大人しくなる時間が早くなる感じです


2 Responses to 今日の健康0220

  1. かおり

    うちは、「うるさいよー」って言いながら相手にしないよ。それでもうるさければ、布を掛けちゃうの(笑)サザナミも結構呼び鳴きが大きくてね。近所迷惑なんじゃってたまに思うわ(笑)

    21 2月 2012 - Reply
  2. はますけ

    私は頑張って「完全無視」継続中
    こっちの作業が終わったらたっぷりもてあそんであげてますw

    21 2月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です