10月 18, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1018

画像:インコ写真

温度:最高27.1-最低24.5
湿度:最高50-最低34
天候:曇り
体重:54g
食事量:7g
おかわり:0.5
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
寒いですね〜、今朝は特に「ううっ」とブルブルって感じで寒かったです
北海道では1ケタ気温とか(汗)
季節は確実に冬に向かってます

今朝、プランターにハコベの芽がたくさん生えてました
もうすぐ本当に冬がくるのかなー


2 Responses to 今日の健康1018

  1. かおり

    あのねー、きりんちゃんには全然関係ないんだけど~。
    来月の5日(土)に八景島で中学生駅伝の県大会があるのー。
    どのコースを走るのかは全然分かんないんだけど、そこに何と!!藤沢市の代表として滝中が出まーす。
    そしてそして、そこに何と!!私のバカ息子が走りまーす。近くだったら応援に来てね~。すごくないけど、頑張るから(笑)勿論、私も行くよー。

    18 10月 2011 - Reply
  2. はますけ

    おめでとー!
    お天気がよいといいね

    24 10月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です