10月 10, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1010

画像:インコ写真

温度:最高25.8-最低23.3
湿度:最高55-最低37
天候:曇り〜晴れ
体重:53g
食事量:7g
おかわり:0.5
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
今日はキリンの誕生日です(親御さんがちゃんと記録しておいてくれて助かってます)
まるっと4年!今日から5年目です
すっかり大人になったのに、オイタはすごいしいつも私に怒られっぱなし(^^;

それでもそんな生き生きとしたキリンを見てるのが幸せです
ずっと元気で長生きして欲しいなぁ


2 Responses to 今日の健康1010

  1. かおり

    おめでとー♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
    無事に5歳になれたね。それはきっと、はますけちゃんが愛情深~く、育てているからだと思いますよー。
    これからも頑張ってね。
    でももう5歳なのか、早いね~。うちの子達は今年で
    2歳だわー。これからも元気一杯で育って欲しいよね。

    12 10月 2011 - Reply
  2. はますけ

    あーりーがーとーねー(^o^)
    ほんとに一年毎に「健康でいてくれて良かった」と感謝するわぁ
    オイタを怒る毎日だけで幸せですぜ

    12 10月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です