10月 04, 2011 - 5 Comments - だってキリンだもん -

甘えん坊

画像飼い主は風邪引いて寝たいんですけど・・・・降りてください


5 Responses to 甘えん坊

  1. せつりん

    風邪、大丈夫ですか?
    手のひらにペトンって頭つけてかわいい~
    癒されます~。
    動物のぬくもりっていいですよね(^^)
    カレンダーは残念ですが体調に気をつけて無理しないようにしてくださいね!

    4 10月 2011 - Reply
  2. かおり

    きりん:い~や!ママがしんぱいだから(てがあった    かいから)ここにいるのっ。ママはあたちを    ずっと見てないとだめなのっ。だからはやく    げんきになれ。

    6 10月 2011 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    ありがと〜、アホは風邪ひかないっつーのに、見事にひいてしまいましたわい
    コザクラのクチバシは温かくて気持ちいいですよ〜
    カレンダー、ごめんね
    ぼちぼち頑張ります!

    6 10月 2011 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    できればコザクラ100羽くらいと一緒に寝たいわ〜、きっとホカホカ

    6 10月 2011 - Reply
  5. かおり

    でも、うるさいぞ~(笑)

    11 10月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です