7月 22, 2011 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

台風の箱根旅行

19日〜20日にかけて箱根に一泊してきました
旦那の休日が節電シフトで平日になった為、予約がとれたんです(^^)

と、ここまでは良かったんですけどねー、直前に台風が発生してこっちに向かってきちゃったもんだから、とんでもない事になりました
友達に「デジイチで箱根の風景を撮ってくるねー」なんて暢気に言ってたんですけど、とーんでもない!
風景なんぞ見るどころではなく、風呂の水がひっくり返るような雨の中、命がけのドライブになりました

撮れたのは宿の食事と豪雨の写真だけ(爆)
そのうちアップしたいと思います

またリベンジすんぞー!


2 Responses to 台風の箱根旅行

  1. かおり

    さすが、雨女だね(笑)
    こうなると、女王ぐらいの称号を付けた方がいいんじゃないのー(笑)
    私は、プリンセスだけどねー(笑)

    25 7月 2011 - Reply
  2. はますけ

    「覇王」と言ってくれww

    27 7月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です