7月 21, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0721

画像:インコ写真

温度:最高31.3-最低26.6
湿度:最高78-最低55
天候:雨
体重:54g
食事量:4.5g
おかわり:0
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
無事に暴風雨の中、箱根から帰宅しました!
なんと、帰りには箱根の道路が閉鎖されちゃったっつー事実が判明(^^;
19日は豪雨の中、宿迄たどり着くのが大変でした、車だったんですが、前が見えないんです、すんごい雨で(汗)
人間47年間やってきて、最強に悪環境での運転でした
だって、側溝の蓋から噴水のように雨水が吹き出て道路が冠水しちゃってるんだもん

やっとこさ帰宅して一目散にキリンの元に・・・大歓迎のお帰りコールをいただきました(^o^)
残った餌の量からこの二日間に食べた量を計算したんですけど、なんと「4.5g!」あまりの少なさに「どんだけ寂しかったんだろう」と驚きました
でも、あまり体重が落ちてないのが不思議です(笑)


2 Responses to 今日の健康0721

  1. いわし

    お久しぶりです!!浜すけさん。
    箱根大変でしたね、無事帰宅出来て何よりです。
    キリンちゃんお留守番させて大丈夫なんですね。
    家も一泊でいいから温泉行きたいねって、話してる
    のですが、くぅはお留守番出来ないのではないかと・・。多分、物凄い拗ねて大変な事になりそうな
    予感がします・・。キリンちゃん偉いなっ。

    25 7月 2011 - Reply
  2. はますけ

    こんにちは〜!
    コザクラちゃんは寂しがり屋なので、数時間の留守から徐々に慣れさせれば大丈夫ですよ
    それとオイタするので、ひっくり返しては困る餌箱や水入れはガッチリガードして対策してくださいな(^^)

    27 7月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です