7月 13, 2011 - 2 Comments - だってキリンだもん -

キリンは元気で〜す

どもども!はますけです

ずっと更新が滞っておりまして(5日〜13日まで)、申し訳ありません
キリンは元気です
私の方が忙し過ぎて更新するヒマが無いんです(^^;

まだしばらくは更新が止まると思いますが、気長に待っててくださいまし
ちゃんとキリンの体重は毎日計測して管理しております
とはいえ、7gくらいは食べさせてあげたいんだけど・・飼い主にまとわりつくだけで飛ばないもんで、困ってます
どうやったらガンガン飛んでくれるのかしら?

本当にコザクラの愛は深いですね〜


2 Responses to キリンは元気で〜す

  1. せつりん

    ご旅行でも行ってるのかしら~って思ってました。
    みんな元気なんですね~よかったです(^^)
    猛暑が続いてるので体調くずさないようにしてくださいね~!!
    この暑さでもチャコとキータンは元気もりもりです。
    タムが暑さに弱くて・・・^^;

    14 7月 2011 - Reply
  2. はますけ

    あははは、実は「どぉーしても片付けないといけない雑用」がありまして、頑張っておりまぁす
    せつりんさんも熱中症などお気をつけくださいまし〜

    15 7月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です