12月 23, 2010 - 4 Comments - 携帯投稿 -

わー!汚い

画像

昨日取り付けたばかりのヒュッテが汚れてる!
ハコベを食べる時に此処をテーブルがわりにしたらしい
とほほ、また洗濯かよ^^;
From iPodTouch w


4 Responses to わー!汚い

  1. かおり

    洗濯出来るようになってるんだ?すごーい!!
    私も作んなきゃなーって思ってるだけで日が過ぎるー。ロコは何故か床で寝てるんだよね。可哀想だから早いとこ作んなきゃって思うんだけどねー。不器用なママを許してねー。

    23 12月 2010 - Reply
  2. はますけ

    うん、鉢底用のプラスチックネットを台紙に利用しているからネ
    なぜ、床で????
    おもしろ〜いww

    23 12月 2010 - Reply
  3. かおり

    寝る時は、ちゃんと上の止まり木に止めてあげるんだけど、毛布をかけてあげると自分で降りるみたいで。暖かいのかなぁ。

    24 12月 2010 - Reply
  4. はますけ

    不思議だねぇ
    人知を超えた「自分だけの好きな場所」があるんだろうなぁ

    27 12月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です