12月 20, 2010 - 0 Comments - だってキリンだもん -

落ち込む?

先日、先生に「この前のバードドックの後、落ち込んだりしていませんでしたか?」と聞かれました
速攻で「いいえ」と答えたのですが・・・「あれ?どうだったっけ?」と昨日になってから気になりだしました

今回の健診の後、二日間くらい大人しかったんです
私の仕事が忙しくてあまりかまってやれなかったのもあるとは思うんですが(「午前中は大人しくしてる」が習慣になった?)、昨日は一日中騒いでいました(^^;

ただ病的に大人しいとかではないので「気分?」なのかも?
人間だって通院した後は「あ~あ」って疲れちゃいますもんねぇ・・・それなのかな?

今朝はいつもどおりに部屋を飛び回りカーテンに張り付き「ダメ」といわれるものを齧り・・・・元気丸出しです(T-T)(書いてて呆れてきたわ)

もっとちゃんと観察してないとダメですね
獣医の学校に行ってみればよかったな~・・などと心構えだけでも勉強したいと思った飼い主です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です