7月 17, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0717

画像:インコ写真

温度:最高35.2-最低29.3
湿度:最高72-最低48
天候:晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日も元気全開の知恵者キリンです
オイタの方法が時と場合によって違うんですよねぇ
こっちを向いて欲しい時は、カゴの中の物を全部落とすし
特定の場所をあけて欲しい時は、その近くに飛んで行ってしくこく鳴くし
夕方のおかわりが欲しい時は、肩にとまって口元でじ〜っとしてるし・・見事なもんです

もう3年も一緒にいると「何を要求してるのか?」がわかるようになってきました(笑)
もしかしたら旦那よりも分かり合えてるかもなぁ〜?!


2 Responses to 今日の健康0717

  1. ぷーや

    こんばんわ~なんと大胆なポーズ…おちり まる見え~。若い女の子が良いのでしょうか?(笑)今日は祇園さんなので梅酒で一杯~ほろ酔い進行形~ちょっとでこんなに酔えるとはお得な体質です(笑)

    17 7月 2010 - Reply
  2. はますけ

    どもども~!
    洗濯物をたたんでしまおうとすると、必ずすっ飛んできて「なになに?」って覗くんですぅ
    思わず激写してしまいましたぁ(笑)
    いいなぁ、私は飲めば飲むほど強くなるので・・・よく「損な体質」といわれますぅ

    18 7月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です