5月 18, 2010 - 3 Comments - 飼い主独り言 -

夢と魔法の国にて

この前、遊びに行ってきた場所です

夢と魔法の国なのさ〜(^o^)

画像
ドナルドを撮ったつもりが手前のデイジーさんにピントがバッチリ(汗)
それも「ド〜ン!」って言われてるかのような指差しポーズだし(^^;

画像
もう気分はヨーロッパ!
ベネチアの街並かなぁ??
なんだか懐かしい(一応、行った事あるので)

画像
朝からガッツリ食べました!
とあるランドのパン屋さんです
外の空気を吸いながら食べるパンは最高っす!

やっぱりあそこは良い所だねぇ(^^)
いつも友達に「泊まりでアレしたい、コレしたい」と要望だけ伝えてオンブにダッコの「完全お任せ状態」・・はい、頼りにしてます、我が友人〜、いつもアリガトネ


3 Responses to 夢と魔法の国にて

  1. かおり

    マンマ・ビスコッティだっけ?あそこ美味しいよね。私も好きだよ。朝ごはんは、あそこのパンでって時も多いよ(笑)

    20 5月 2010 - Reply
  2. かおり

    後、アプリコットジャムパイも大好きで、タッパー持参で6個買って帰ったよ。イシシ。

    20 5月 2010 - Reply
  3. はますけ

    う〜んと・・・友達におまかせでお店の名前は忘れちゃった(^^;
    どれもおいしそうで、選ぶのに苦労したわぁ
    今回は「デザイン重視」にしたので、次回はおいしそうなの?を選ぶんだ〜い(^o^)

    20 5月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です