4月 11, 2010 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

チューリップ

咲いた〜咲いた〜、チュ〜リップの花がぁ〜(^o^)

画像:チューリップ
とうとう咲きました!
花びらが赤と黄色のツートンチューリップ(嬉)
上から見ると黄色なんだけど裏から見るとツートンなのよ

画像:二十日大根の芽
ちょっと前に蒔いた二十日大根も双葉になってます
この段階でつんで味噌汁の具になったりしてます(本葉はイマイチ)


2 Responses to チューリップ

  1. かおり

    おー、変わったチューリップ~。こんだけ開くとチューリップじゃないみたい(笑)
    二十日大根もかわいいね~。そのままほーっておくと、すごい事になるよ(笑)でも花が咲きそうだから咲いたら刈り取ろうかな。

    12 4月 2010 - Reply
  2. はますけ

    でしょぉ?
    裏から見るとツートンでとってもステキなんだよん(^^)
    今年は球根が増えたらしく、数が倍くらいになってる(笑)
    大根の花もカワイイよね
    やっぱり”花”ってそれだけでエエなぁ~

    12 4月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です