3月 20, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0320

画像:インコ写真

温度:最高23.1-最低12.7
湿度:最高66-最低33
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
元気過ぎて・・・オイタ防止に怒ってばっかりの飼い主です
近所からすると「隣の家から絶叫が聞こえる?」って感じかも??(^^;


4 Responses to 今日の健康0320

  1. こんばんは。姫です。
    久々にちょこっと覗きに来ましたら…
    片足を上げたキリンちゃんの背後(右側)に、見慣れた物体が見えて…。
    黄色いキャップの透明な容器は、ケーキシロップか、チョコレートソースかどちらかが入っていた容器ではないでしょうか?
    実は我が家では中にグラニュー糖を入れてまして、紅茶などのカップに向けて「入れたいだけ押す(笑)」って感じで使っています。
    職場でも使いたいために、容器を集めようと、チョコレートがけトーストを沢山食べました(笑)
    美味しかったです♪

    20 3月 2010 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ~(^^)
    当たりです、ケーキシロップでっす
    ボレー粉を入れたんですが、口から出てこなくて、誤算しました(笑)
    たしかにグラニュー糖とか便利ですよね
    ナイスアイデアで~す(^o^)

    21 3月 2010 - Reply
  3. なるほど、キリンちゃんのボレー粉が入っているんですね♪
    今では、容器のデザインが変更になり、このキャップとは違うんですよ。
    2段階にキャップの注ぎ口の大きさが変わるってヤツで…。
    それだと、とても使い辛いんです。(細い方だと出ないし、太い方だと出すぎちゃう★)
    でも、リニューアルしちゃったから、もう以前の形んは手に入らないんですよね~(残念☆)

    23 3月 2010 - Reply
  4. はますけ

    えっ、なんとデザイン変更なんですか(@o@)
    うわぁ、知らなかったぁ~
    ブツを流用している身としては「また新しいのを探さなくちゃ」って感じですね(^^;

    24 3月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です