3月 17, 2010 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

プランタ風景3/6

ジャングルじゃありません(笑)
ボッサリと生えているのはラベンダー(100円均一で買った種)
ピーンと伸びているのはチューリップ

画像:乱立
これから先、どうなるのか?楽しみでもあります


4 Responses to プランタ風景3/6

  1. かおり

    ジャングルだー(笑)
    ら、ラベンダーってこんなんだっけ??チューリップもこんなんだっけ???細くない?葉っぱが(笑)

    17 3月 2010 - Reply
  2. はますけ

    一応、パッケージには「ラベンダー」って書いてあったのよねぇ(^^;
    チューリップは”原種に近い”ヤツなので葉っぱがスラ〜っとしてるの
    花もスラ〜っとしててカッコイイのよん

    18 3月 2010 - Reply
  3. かおり

    ほー、咲くのが楽しみ!

    18 3月 2010 - Reply
  4. はますけ

    チューリップは写真撮るね(^^)
    ラベンダーは咲いてるの見た事ないから・・咲くのかねぇ??

    18 3月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です