1月 26, 2010 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0126

画像:インコ写真

温度:最高23.3-最低16.5
湿度:最高54-最低34
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8+粟穂大量
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根ぼろぼろ
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
昨日のことですが、一年前くらいに買った粟穂をカゴに入れても全然食べなかったんです
「やっぱり古いのがバレたかな?(こらこら)」と反省して新しいのをエッチラオッチラと買いにいきました(粟穂など少量のものは近場のペットショップで良さそうなのを買ってきます)

「ほぉ~れ」とカゴに入れてあげたら喜んで・・・じゃなくて「無視」(@@;
それよりも飼い主の手に「キリン以外のを触っちゃダメ!」って感じで噛み付いてくるんです

粟穂に興味が無くなったのか?
飼い主ラブになっちゃったのか?
発情期の前触れか??
・・それでもしっかりと粟穂を食ったらしく太りましたけど・・悩む飼い主です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です