1月 06, 2010 - 0 Comments - だってキリンだもん -

newバードテント

先日、無視こかれた上にウンチョを垂らされた手縫いヒュッテ・・悔しい飼い主は、もう一度手作りしてみることにしました今回はちゃんと一般の人が作ってくれた図面を利用しました(^^)

参考先:インコの寝袋・テント・バードベットを作る

私の場合はもっと簡単で、ハンドタオルを半分に折って、台紙を差し入れる部分だけ空けて、周囲をぐる〜っと縫って終了
ヒモは無いので付けずに、縫い目を洗濯バサミで豪快に挟むだけ(おいおい)

台紙(厚紙)が入っているのが気に入ったのか?そそくさと中に入ってくれました
今は知らぬ顔で餌を食べてますが・・・この先が楽しみです
いつも私の手の平で寝てしまうので、このヒュッテの中でリラックスしてくれればいいなぁ

画像は、キリンが気に入ってくれたら(ヒュッテに入ってくれたら)掲載する予定で〜す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です