11月 24, 2009 - 6 Comments - だってキリンだもん -

鳥がとりつかれちょるぅ

お友達から”い草ボール”を貰いました(^^)

キリンのカゴに入れてみたところ・・・ボール見知りするハズもなく
飛び乗ってガリゴリと齧ってます
一心不乱です
「とりつかれたようだなぁ〜」と笑えるくらいです

きっと”い草の束”になる日は近いでしょう(とほほ)


6 Responses to 鳥がとりつかれちょるぅ

  1. かおり

    どんなの?どんなボール?
    土曜日にね、掛川花鳥園に行って来たよ~。ペンギンやフクロウと写真を撮り、放し飼いのコガネメキシコインコに取り囲まれ(笑)オオバタンを心行くまで撫でまくり、興奮しっぱなしの私でした~。最高~!
    鳥好きの聖地だと思うわー。

    24 11月 2009 - Reply
  2. せつりん

    私も夏に掛川花鳥園行きましたよ!
    かおりさんと同じ事してきました^^;
    ほんとに鳥好きにはたまらん所ですよね(^o^)/
    ふくろうの「ポポちゃん」がかわいかったわ~

    24 11月 2009 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    う~んと・・直径5cmくらいで縄であんだような感じかな?
    いいな~、アタシも行きたいよぉ
    今度、車で計画してみようかな

    24 11月 2009 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    うおおおおお!なんとせつりんさんもですか
    ますます行きたくなってきたぁ~(^o^)
    できれば泊りがけで(笑)

    24 11月 2009 - Reply
  5. かおり

    大体、2時間30分から3時間ぐらいで到着。
    まるで太秦の入り口みたいな日本家屋的なので、びっくりするよ。
    せつりんさんも行って来たんですか!?いいですよね~、あそこ。ただコガネメキシコインコちゃんもカキカキさせてくれたら、もっと幸せですよね~。

    25 11月 2009 - Reply
  6. はますけ

    へぇ〜、そぉなんだ
    マジに場所をさがしてみよう!

    26 11月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です