11月 22, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ナイス-イン!

キリンの水入れは”バナナ型”です
普通のだと容赦なくモノをブチ込んじゃうからです
ベル、ボール、ミニ容器、塩土、燕麦、千切ったオシメ・・・何でもゴザレです(笑)

それを防止する為に、バナナ型給水機にしていたんですが、今朝、トドメの一品を投下してくれました

ウンチョ”です
「わざと狙っていれたのかい?」って言いたくなる程、見事にポッチャン(笑)
横幅1cmくらいなのに、どうやって???

思わず・・

  • 水入れの上でウンチングスタイルになっているキリン
  • カゴの天井に貼り付いて狙いを定めているキリン

・・なんて姿を想像してしまいました(^^;
生き物って時には驚くくらいの偶然の産物をやってくれるもんですねぇ(感心)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です