11月 07, 2009 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1107

画像:どこでも爪

温度:最高26-最低21.2
湿度:最高58-最低38
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
見向きもしなかった”ベタファームネストメイト(ペレット)”を餌入れの中に入れてみました
多少は食べたみたいな・・・・感じです(^^)
人間の子供と一緒で、食べさせ方ってあるんですね

浜すけの時とは違って、そんなに厳しい体重制限もしてないし、食事制限もしてないし、異様な食欲でもないので(きっとこれが普通)気軽にいろんなペレットや餌をあげられます(うふふ)
・・・でも、脂肪分の多い種子はダメっすよ(ま、オヤツ程度にネ)

え〜と・・・ちなみに私が小さい頃は”オヤツ”もらってませんで、ガリガリのガリ子でした
近所の友達はオヤツたべてて丸々してました
オヤツって三日に一回くらいでいいのかもネ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です