10月 26, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

暖房

今日は寒いです

人間もブルブル
インコもブルブル
・・・ここまでは良かったんですが、微妙に「オエオエ」になりました
「きっと寒いからかもな~」と思って、カゴを冬仕様にしました

カゴカバー(鉄骨)の周囲に透明なビニールを貼ったんです
これだけでも窓からの冷気が遮断できます(^^)

去年のビニールカバーを再利用しようと思っていたら、キリンがビッリビリにしておりました
秘密基地にしまっておいたから、餌食になっちゃったんですねぇ(涙)
仕方ないから午前中を費やして再製作しました

そんな私の苦労なんてまったくお構いなしで、新しいビニールカバーとペットヒーターを見て、大興奮してます
あ~あ・・・もぉ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です