9月 17, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

カーテン城壁

キリンがカラーボックスの中に忍び込んで、齧り倒すのにホトホト困った飼い主は100均ショップであるブツを買ってきました

つっぱり棒(ミニ)
カフェカーテン

これを写真のようにとりつけてみたところ・・・
カーテンの画像
キリンには中が見えないらしく、「カラーボックス?ナニ?ソレ?」って無かった事になっり、一向に近づこうとしません
まぁ・・問題は「何日気がつかないでいられるか?」なんですよね(笑)
インコってカゴの中から人間がする事をジ〜っと観察してて、外に出るとソコに直行しちゃうんですよね

ちなみにカラーボックスの中は、私のPC用のCD(アプリケーション)がたくさん入ってます
数百円〜数万円のものまで(高いのは高いのよ)
常に必要だから側に置いて取り出しやすいようにしてるんですけど・・・きっとすぐに覚えられちゃうかもなぁ(^^;


2 Responses to カーテン城壁

  1. かおり

    ドラえもん風に(笑)
    つっぱり棒~(ミニ)カフェカーテ~ンって感じかな(笑)
    入らないといいね。

    17 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、ほんとにそう言っちゃったよ(笑)
    何日でカーテンに気がつくんだろう??
    できれば忘れる時まで忘れてて欲しいわぁ

    18 9月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です