9月 06, 2009 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0906

楽しいよ

温度:最高29.5-最低25.6
湿度:最高67-最低53
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
土日は旦那にキリンのおもりを任せてます
私のように「こらー!ダメったらダメ!」と怒らないので、やりたい放題です
強制的にとっつかまってカゴ行きにもならないし(笑)

まさにキリンにとっても「土日は大好き」なのかもネ


4 Responses to 今日の健康0906

  1. かおり

    カレンダーに入~れ~て♪やっと、やっと念願が叶うのねぇぇ。で、でもどうやって送ればいいのかな?
    うちのかわいいるぅちゃんごと、送っちゃう?(笑)

    7 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    掲示板に名前を登録しておいてネ、よろしく!
    じゃないと私、忘れちゃうからさ(^^;
    データは私の指定した比率で、メール添付送信が基本です
    それ以外は郵送してもらいます
    詳細決定は11月になってからお知らせします

    7 9月 2009 - Reply
  3. かおり

    う~、ここには入れるけど何故か掲示板には入れないの~(泣)閲覧禁止なの~(泣)
    お願いっ、忘れないで~/(;≧皿≦)\

    8 9月 2009 - Reply
  4. はますけ

    それは職場からだからですネ、きっと・・・
    環境を変えて、家からとか、携帯からとかで試してみて下され
    携帯からアクセスする場合は、入力するの面倒だと思うからURLを送信するよ、アドレス教えてネ
    二重コメント消しておきました(^^)

    8 9月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です