8月 22, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

花火

今日は地元の花火大会です(金沢区花火大会・・って名称だったかな?)
けっこうデカイ花火が打ちあがります
毎年、8月のおしまいに「この夏もおしまいだ~!」といわんばかりに盛大に打ち上げるんです

いつもは、近所の広場まで見に行くんですけど、今日は暑い!
ともかく蒸し暑くて、諦めて部屋から音だけ聞いてます(笑)
バルコニーに出て眺めると、こんな感じです
目の前のスーパーが邪魔してて屋上からちょこっと顔を出してるだけ(^^;
我が家からの花火

ついでにキリンをカゴから出して飛ばしてます
花火の音など関係ナシに紙を千切りまくるキリンを横目に、花火の音を聞いて・・・・「ああ、これも幸せだなぁ」なんて思いました

キリンとあと何回、こうして花火の音を楽しめるんだろう?
ずっとずっと長生きしてね、キリンさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です