8月 15, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ビビリ

カタツムリ

キリンはビビリです
気が強いくせに、人間の触ってる物に何でも興味を示すのに、ビビリです

実家からもらった野菜に小さなカタツムリがくっついていました
かわいそうなのでタッパーに入れて、菜っ葉を食べさせてあげました

ソレを見ていたキリンが「何~?!」と飛びついてきました
必死にタッパーの中を覗こうとするキリン

動く小さな貝殻に驚いたんでしょう・・・・
タッパーを持っていた私の指を思いっきり噛みました

興味大魔神なのにビビリなんだから~(^^;
怖かったら近づかなければいいのにぃ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です