8月 12, 2009 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0812

なんでも頭を入れたがるね

温度:最高30.2-最低27.7
湿度:最高73-最低59
天候:曇り〜晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:6.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日から旦那の盆休みです
朝から飛び回り遊び回るキリンを見て「すげーな」と驚いてます

キリンの遊びは刻々と変化していきます
常に新しい秘密基地を探索して、納得するまで調査(齧る)してくれます
おかげで、カゴに入れる手法も常に変わります
すぐに飼い主のやり方を覚えちゃうんですよ(^^;

以前は餌を見せると飛んで来たんですが、今ではよほど空腹で無い限りは「アレ食べたらカゴにいれられる」とわかってるようで、近寄ってきません
そろそろ人間の方が知恵が切れそうです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です