8月 11, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

文鳥屋

止まり木一式
今回、止まり木数種を通販で買いました
だって欲しい止まり木って近所じゃ売ってないんですもん
買いに行くと電車代が高くて〜(^^;

買ったお店は、ネットショップの「文鳥屋
屋号のとおり文鳥用品を扱ってます

でも、止まり木やグッツなんかはインコと共通です
それに横浜の住所だし、宅配もしてくれるし(市内だと有り難い)
物によってはメール便も可能だし(^^)v
餌についてはキクスイの方がいいと思うけど、他のはここでもokみたいです

止まり木(直径13mmのネジネジタイプ)(ちょっと割引)
自然木止まり木2種(ちょっと割引)
丸いベル2個←40円/1個(小型)
カウベル2個←50円/1個(小型)
(送料540円)

ベルはキリンがすぐにぶっ壊すので欲しくて仕方なかったんです
100均でも売ってるんですけど、塗料がぬってあるので怖くて買えませんでした
これはツルツルのピカピカ〜(^o^)

早く取り付けて使用感を聞いてみたいな
・・・またすぐに壊されたらどうしよう(笑)
なんつっても破壊力は我が家で一番だからね

お店の感触としては(返品とかしてないけど)そんなに悪くないです
入金確認後にすぐに送ってくれたし、ヤマト便だし
”おまけ”で文鳥の”あぶらとり紙”が入ってました
サービスがカワユス(^^)
画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です