8月 10, 2009 - 4 Comments - だってキリンだもん -

初スイカ

画像はないんですけど、キリンがスイカを食べました!

「あ〜、スイカうめぇなぁ」と食べていたら、キリンがこっちを見てたので「食うか?」とちょこっとあげました
(もちろん、人間が口をつけてないトコ)

最初はおそるおそる舐めていたけど、気に入ったのか最後まで完食
ホントに鳥って甘党なんだねぇ〜

お願いだから水ウンチョしないでね(笑)


4 Responses to 初スイカ

  1. はますけ

    あははははは
    よっぽど不味かったんですねぇ、人参(笑)
    私もあげてみようかな?
    人間が生で食べれるものは大丈夫(キャベツは除く)と聞いてるし〜
    羽根の抜けはおさまってます

    12 8月 2009 - Reply
  2. いわし

    え~!!キリンちゃんスイカ食べたんですか!!
    くぅはスイカ、イチゴ近づけると「うぅっ、ぽぉ~」みたいな怖い時に出す鳴きをし飛んで行ってしまいます。
    キリンちゃんは他に果物食べますか?
    くぅはどうも好き嫌いが激しく困ります。

    12 8月 2009 - Reply
  3. はますけ

    そぉ〜なんです、私も驚きました
    >「うぅっ、ぽぉ~」
    うきゃ〜、かわゆいぃぃぃ〜(^^)
    そんな声出されたら「もっとぉ」と追いかけちゃいそう
    他にはミカンとリンゴかな?
    でも舐めたり齧ったりするくらいですよ
    っつーか、人間が食い意地はってて、気がついたら食べ終わってるのがほとんどです

    12 8月 2009 - Reply
  4. いわし

    ミカン!!あげた事ない~。
    トライしてみます。リンゴも怖がってました。
    そういえば前に人参をあげたら、
    一口食べて「おぇっ」って、そう飼い主には
    「おぇっ」って聞こえたんです!!
    それから人参を見てもツ~ンとしてます。
    そういえばキリンちゃん羽根抜けどうですか?
    こちらは飛び回るたびヒラヒラと抜け落ちます。
    キリンちゃんオリジナル時計を見るたび、思わず
    同じポーズ(首をかしげる)をしちゃいます(笑)。

    12 8月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です