7月 25, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

イタズラ三昧

旦那は職場でスティックコーヒーを愛用してます
大きな箱でドーンと買ってちまちま職場に持参(笑)
ところが、その箱をキリンが見つけてしまいました
さっそく「ターゲット・ロックオン!」状態です
画像
取り出し口を無理矢理にこじ開けて
画像
パターン!と取り出し口が開いたら・・・中の紙をバリバリボリボリ☆
スティックの小袋を噛んだらヤバイなと静観してたんですけど、不思議と箱だけしか噛みませんでした
不思議なやつだな〜(^^;
前は知らない物があった時、飼い主が触ってみせないと近寄らなかったのに、この頃では自ら物色するようになってきました
これも一人遊びが上手になった証拠でしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です