7月 13, 2009 - 2 Comments - 携帯投稿 -

買ってきた

殻付き燕麦を買ってきました
一袋208円
足代260円
暑さで汗ダラダラ
高い燕麦だぁ(^_^;


2 Responses to 買ってきた

  1. いわし

    暑い中、餌のお買いものお疲れ様でしたぁ。
    そうなんですよねぇ、小鳥用品てほんと
    かた隅にちぃとばかり置いてある所が多い。しかもむき餌、ボレー粉とか。
    ペットに鳥を飼ってると言っても「へぇ」どまり。種類くらい聞いてくれても・・ねぇ。
    鳥はかわいんだぞっ!!
    ほんと鳥って迫害感じます。

    13 7月 2009 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ〜(^^)
    ホントに小動物用品に押されまくってますよね
    一昔前は、セキセイインコのヒナちゃんがズラーっと並んでいたり、成鳥ちゃんがたくさんいたり、カナリヤちゃんとかキンカチョウちゃんとかもたっくさんいたのにぃ(T-T)
    今では、セキセイと小桜とボタンとオカメちゃん達くらいしかいません(涙)
    空いた棚にはフェレット君とかウサギ君とかカブトムシ君とかハムスター君とかが陣取ってました
    どの子もカワイイけど、やはり鳥好きとしては寂しいです(うるる)

    13 7月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です