7月 13, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

クチバシ

昨日の事です
旦那が風呂からあがってきました
パンツ一丁でのろ〜りと入ってきたら・・・
キリンが飛びつきました
「うわ!やめろぉ!」と逃げても時すでに遅し
見事にパンツの大事な部分に貼り付いて布地を噛んだらしいです
しばらくはキリンのクチバシにチューすんのやめようっと(^^;


2 Responses to クチバシ

  1. かおり

    わはははははヾ(≧▽≦)ノ
    まぁ、布地がそこしかないからねー。でも貼り付くのはそこかぁぁ。いやだー、キリンちゃんのエッチぃ(笑)

    15 7月 2009 - Reply
  2. はますけ

    そぉなのよ〜、思いっきり貼り付いてたわぁ
    おまけに、しっかりと爪立ててました(笑)

    16 7月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です