6月 22, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

かまって欲しいの~

日曜日は旦那のパソコンにかかりっきりでした
バックアップすらまともに取れないほどエラー続発だったんです
それを一日かけてアノ手コノ手で修復
キリンはその間、ずーっと放置プレー
いえ、ちゃんと同じ部屋にいて時々声をかけてあげたり
朝と夕方にはカゴから出して遊んだんですよぉ
それでも「キリンと同じ部屋に飼い主とオモチャ1号がいるのに、何で相手してくんなにの?」って事なんでしょうねぇ
ボレー粉やペレットなどの容器をブン投げるんです
(投げれるものは手当たり次第ってヤツ?)
ひっかけて落とすだけなら散乱物は床下に溜まるんですが
ブン投げるとアチコチに飛び散ります
カゴからぐ~んと離れた場所にも・・・・
「え~とぉ?」と考えながらそこを歩くと痛い!(笑)
3回は掃除機かけました(^o^;
ボレー粉もペレットも2回は補充したし
(おかげでスッテンテン)
梅雨に突入して室温と湿度ともにあがり、ますますキリンは絶好調
ああ、今日も先が思いやられるぅ~(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です