6月 04, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

オモチャの位置

画像
キリンのオモチャ(ベルとボール)を中型容器に入れてカゴの中にかけてあります
そうすると勝手にキリンが持ち出して遊んでくれるからです
・・・まるで子供のオモチャ片付け箱みたいですね(^^)
でも、こんな綺麗な風景なんてものの5分と保ちません
すぐにガシャーンとひっくり返します
カゴのどこにかけてもガシャーン
高い所にかけてもガシャーン
止まり木から遠い場所にかけてもガシャーン
って事で、今度は止まり木の真下にかけてみました
これなら簡単にはひっくり返せないでしょ?!
・・・と思っていたらキリンは知らぬ顔です(@_@)
もしかして”気がつかない”のかしら???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です