5月 20, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ロボット

今、二足歩行のロボットが人気なんだそうで・・・それも40歳ぐらいの中高年に(笑)
それを見て「わ~、面白そう」と思ったターゲット年代の私(爆)
で、ふとキリンを見て思った
こいつも二足歩行だ
・・・かなりぎこちないけど(笑)
ツッテケテーと歩けるし
ブババババと空も飛べるし
鳴き声も発せられるし
ウンチョもするし(笑)
電池要らずで無線だし(爆)
手に乗るしフカフカだし
自分で羽繕い(メンテナンス)してくれるし
プログラムなしでガンガン遊ぶし
・・・・・・・まだあるぞ
餌箱はひっくり返すし
塩土はぶん投げるし
ボレー粉も容器ごとぶん投げるし
止まり木は齧るし
ペレットは水につけちゃうし
買ったオモチャは5分で壊すし
照明器具の木枠を齧るし
カレンダーも齧るし
紙袋も齧るし
飼い主の頭でケツスリするし
秘密基地に執着するし
目の前から消えるとしつこく鳴くし
そんなキリンがとてつもなく可愛い
はい、すみません、飼い主バカです(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です