5月 14, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

秘密基地と食欲と愛

今朝の出来事です
昨日は秘密基地に入り浸られていたので、朝から「閉鎖!」
そんなこと知らないキリンは、カゴから出たらまっしぐら(笑)
基地まで行ってぐる~んとUターン
「キャキャキャキャー!(閉まってる)」と大絶叫
—-ふふふふ、今日はダメだよ~ん(^^)
結局、秘密基地に入れずにカゴに戻されてしまったキリン
飼い主も仕事があるので他の部屋へ
「ケケケケ!(秘密基地に入れないし、飼い主も目の前から消えるのか~い?!)」とお怒りモードで絶叫しておりました
それから数時間が経過・・・気が付けば静かに
カゴを覗いたら、背中を丸めて静かに止まり木にたたずんでおりました(^^;
餌もあまり食べておりません
—-そ、そんなにショックだったのぉ??
夕方になってやっと秘密基地のことを忘れたのか?飼い主の肩から離れなかったキリンです
—-普通のラブバードになったねぇ(T-T)飼い主はウレシイよぉ
(でもガリガリ首筋を噛まれたけど)
さて、明日はどうしようかなぁ???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です