5月 13, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

病院でした

今日は旦那の通院で朝から忙しい飼い主でした
(デカイ病院ってすんごく混むんだよねぇ)
キリンは大人しくお留守番していました・・・かどうかは分かりませんが(笑)
帰宅したら「帰ってきた!早く出せ~!」と大騒ぎ
そんなに私の事が好きなのかしら?
とか思って出してあげたら、秘密基地に一目散
・・・なぁ~んだ、そっちですかいな(^^;
よくよくネットで調べてみたら
「今の季節は女の子は巣作りの為にソワソワして落ち着きがないんです」とあった
ますます「女疑惑」が増してきているキリンです
(カワイイからどっちでもいいんだけどネ、でも、卵は産まないようにさせたいな)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です