5月 11, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

明日は病院

明日(12日)に小鳥の病院に定期健診に行くことにしました
デブってしまったキリンを先生にお見せするのは恥ずかしいのだけれど、太ってしまったものは仕方ない(^^;
今日は特別に粟穂を3gもあげちゃったし~(大汗)
明日の体重が怖い~☆(ムンク的絶叫)
なんと病院から
「朝のウンチを2~3個、ラップに包んで持ってきてください」と言われました
ナイスタイミング!
今回はウンチョのことで先生に相談しようと思っていたんですよぉ
写真を撮っていこうか?
どうやって見せたらいいか?と悩んでいたんですぅ
ま、どうやってキリンの水ウンチをラップに捕獲するか?ってのは問題だけど・・(朝は飛び回ってるからな~)
カゴにラップでも敷いておこうかな??
今度の検診でも何も悪いところは見つかりませんように(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です