5月 03, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

まったり

画像

キリンの活動パターンが変わりました
子供のころはカゴの外に出すと「わ~い!」とぶっ飛んでいたのに、この頃はこうです
カゴから出てくると飼い主の肩に直行!
羽繕いをしはじめ、肩の上をフケだらけにします(^^;
そしてソレが落ち着くと、首元にもたれかかるようにして・・・ウトウト
「どけー!」と飼い主に首をブンブン振られるまでずっとこうしてます
・・・これじゃあ痩せませんよねぇ(^^;
これって男の子の習性なのか?女の子の習性なのか?ご存知の方いたしたら教えてください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です